桜の季節

HMVでポイント10倍だったからBirthdayの新譜と一緒にフジファブの1stを買った。
c0166634_1401355.jpg

志村が死んでから2ヶ月経った。俺は未だに信じられない。まだひょっと出てきて、奇天烈な唄を歌い始めるんじゃないか?...なんて思ってしまう。
1stは何故か持っていなかったから、買ってみたんだけど、もう志村ワールド全開。
やっぱりこの男、天才だ。
「飛び出せレディーゴーで踊ろうぜ、だまらっしゃい」
「いやらし男とかしまし娘、パジャマでパヤパヤ」
もうわけわからんが、コイツの唄を聴いていると、頭の中が空っぽになって、スッキリする。
何故だろう。
「桜の季節」はこれからの時期にピッタリ。


「桜のように舞い散ってしまうのならばやるせない」
本当にやるせないよ。
Commented by fugrisox at 2010-02-26 04:16 x
はじめまして。前々から拝見してましたが初コメします

あまりに突然の訃報だったのでとにかく驚きました。
毀誉褒貶相半ばの4thを経て、
どんな路線に進むのか興味津々だったので
かえすがえすも残念でならないです。

TEENAGERは傑作ですね
Commented by ryo_1989 at 2010-02-26 23:09
fugrisoxさん、はじめまして&ようこそ!

>あまりに突然の訃報だったのでとにかく驚きました。

俺、初めて人の喪報で泣きましたよ。

>TEENAGERは傑作ですね

アレは日本ロック史史上に残る大名盤ですね。
「若者のすべて」と「星降る夜になったら」は何度聴いたかわかりません。

これからもちょくちょくコメント待ってます♪
by ryo_1989 | 2010-02-25 01:52 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo