未来は僕等の手の中

ガツン!俺の脳味噌に衝撃が。
コイツのせいだ!
c0166634_0113374.jpg

ブルーハーツの1st!ブックオフで950円。
どうやらリマスター盤は出てないらしい(どうやら出ている!?)・・・ってそんなこと関係ねぇー!
「未来は僕らの手の中~♪」
「終わらない歌を歌おう~♪」
「リンダ、リンダ~♪」
知ってる曲が一杯にもかかわらずこの衝撃は何なんだ。
クラッシュの1stよりキタぜ。
ヒロトもマーシーもカッコ良過ぎ!!!当たり前だけど若いな、マーシー変わってない(笑)。
c0166634_0245164.jpg

「僕、パンク・ロックが好き~だぁ~♪」

コード、3つか4つしか使ってないんだろ?化けもんだな、こりゃ。
Commented by tomfus1972 at 2010-02-20 00:24
エンジニアがミッシェルと同じ人なんですよね!
ギターの音がえらいカッコイイのはこの人の貢献度が大きいですね!
ホントに何回聴いたか・・・・当時買ったアナログ盤、未来は僕らの手の中で針飛びするんだけど今でもそれで聴いてますよ。
Commented by ryo_1989 at 2010-02-20 00:27
tomfus1972さん、どうも!

>エンジニアがミッシェルと同じ人

え~!!!どうりで、カッコいいわけだ・・・
アベのギターとマーシーのギターって結構似てる気がしたのはそのせいか。

>アナログ盤

CDで聴くよりアナログの方が迫力あるかも。
そのうちリマスターされそうですよね。
いやぁ、カッコいい・・・。
Commented by あっつー at 2010-02-20 01:25 x
お久しぶり!2年くらい前に出た紙ジャケはリマスターされてるんじゃないですかねー。間違ってたらすいません。
パンクロック、だいすき!
Commented by ryo_1989 at 2010-02-20 01:28
あっつーさん、どもども。
マジっすか!?俺も全然詳しくない(以下のにわか)ですので、わかりませんが、紙ジャケは魅力的ですね。
これからもコメント待ってます♪
Commented by jyubon at 2010-02-20 21:03
懐かしいデス。私が中学生の頃ですね。
ブルーハーツは、未だに高値なんですよね。だから買わない(笑)
中学生当時、似たような衝撃を受けたように思います。もう20年以上経ちましたけど。
Commented by ryo_1989 at 2010-02-20 22:47
じゅぼんさん、どうも!

>中学生の頃

俺はまだ生まれていません(笑)。
しかし時が経てど、衝撃は変わらないものなんだなぁ。

>未だに高値なんですよね。

なんですよね、950円はラッキーでした。
たまにはカス棚以外も見るもんですね^^;
by ryo_1989 | 2010-02-20 00:15 | 買ったCD | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo