Tomorrow Night

c0166634_23263436.jpg

ディランのGood As I Been To Youを500円でゲット。

このアルバムではエレキ楽器は一切使用せず、ディランのアコギとハーモニカだけで聴かせるアルバム。
ある意味、真のアンプラグドでしょう。MTVのはあくまで「アコースティック」な演奏だからね。

初期(1st~4th)を彷彿とさせるディランを十分に楽しむ事が出来ます。
特にTomorrow Nightはちょっとメロウで、渋い歌声が泣けますね~。

基本トラディショナルな曲ばかりなので、ディランのオリジナルを聴きたい人は、それこそアンプラグドの方が良いかもしれないけど、俺はこっちの方が好きかな。
ほんとディランも楽しそう。

'92年発売のアルバムだそうです。18年前でも、ディランは相当なオジサンだったんだもんな。
ライブでは張り切るディラン爺なので、期待しましょう。
by ryo_1989 | 2010-02-17 23:33 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo