Where Am I Now?

c0166634_04588.jpg

コレも随分前のユニオンで買ったCD。確か未開封新品で900円だったかな。

ボンゾズのニール・イネス、アンディ・ロバーツ、スキャッフォルドのロジャー・マッゴー&ジョー・ゴーマンによって結成されたバンド、グリムズの3rdアルバムです。

もともとボンゾズは某師匠の影響で好きになっちゃって、ベストを買ったり1stをゲットしてたりしてたけど、がっつりと「コレ系」の音源を買ったのは初めて。

聴く前は、「ちょっと灰汁が強過ぎはしないか」と不安だったけど、聴いて安心。
最高にポップでシニカル。キンクスのRCA期が好きな人は楽しめると思うよ。
Where Am I Now?は素晴らしいバラードだなぁ。
恐らくアナログ起こしの音は、ちょっと・・・だけど。

スキャッフォルドも、イネスのソロも聴きたくなった。次は何聴いたら良いかわかんねぇ。
ってかディランも近づいてきて忙しい(笑)。
いや、ディランも結構買ってるのよ。

酷い受験生だなぁ(汗)。そして、この紙ジャケ、酷い作りだなぁ。
by ryo_1989 | 2010-02-09 00:12 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo