Sweet Gospel Music

一昨日、Amazonから届いたのがコレ。
c0166634_1661231.jpg

プリファブ・スプラウト、実に8年ぶりのオリジナルアルバム、Let's Change The World With Musicです。

実質、パディ・マクアルーンのソロプロジェクトとなってしまったプリファブ。
あの最高のコーラスシンガー、ウェンディすらいないのです。
Amazonで1,300円とお手頃だったので、買ってはみたものの、
「やっぱりパディだけじゃなぁ・・・」
とか思っていたのですが、コレが最高のポップアルバムだったのでした!
パディ一人でこれだけクオリティの高いモノが作れるとは・・・やはりパディは「キング・オブ・ポップ」なのでしょうかね。
一番のお気に入りはSweet Gospel Music。
スティーブ・マックイーンのBonnyを彷彿とさせる温かいポップソングです。
やっぱりプリファブは聴けば聴くほど味がでますね。

ライナーノーツのパディが、「猿の惑星」なルックスで失笑しちゃいましたけど(笑)。
by ryo_1989 | 2010-02-03 16:15 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo