Non Stop Dancing

c0166634_19553036.jpg

Jamの1stリマスター盤もオフにて250円(!)でゲット。
旧規格盤は持っていたので、最高の買い換え条件でした。

最近ミッシェルの初期をよく聴くので、チバやアベのルーツが分かりますね。
ブルース・フォクストンのベースもブイブイでカッコいいです。
初々しいポール・ウェラーも楽しめます。
今回聴き直して、Non Stop Dancingが地味に良いなと思いました。
シンプルな造りのアルバムだからこそ奥が深いのかもしれませんね♪
Commented by HIKKY at 2010-01-31 23:27 x
ryoさん、お帰りなさい!
まずはゆっくりと好きな音楽聴いて、体と頭を休めてくださいね
それにしても、いつも買い物うまいですね(見習いたい)
初期JAMは、まさにKINKS’S CHILDREN、カッコいいです
Commented by MCMLXV_65 at 2010-02-01 14:59 x
ryoさん、お久しぶりです。そして、おつかれさま!
いろいろと大変かと存じますが、頑張って下さい!!
JAM の名盤ゲットに要した費用がわずか250円ですか?!
でも、いい音楽に触れる機会が、この値段というのは
このご時勢に、ありがたいかも!
私もこの1stは JAM のアルバムの中でも1,2を競いますね。
この頃はパンクとモッズの雰囲気が満載で好きです!!!
Commented by ryo_1989 at 2010-02-01 20:51
HIKKYさん、ただいま!

>いつも買い物うまいですね

ブックオフのカス棚発掘なら自信ありますよ。
入試英語よりもね(苦笑)。
このJamもリマスターでしたから、低音の響きが格段に違います。
いつかリマスターでコンプリートしたいです。
Commented by ryo_1989 at 2010-02-01 20:53
MCMLXV_65さん、ありがとうございます!

>私もこの1stは JAM のアルバムの中でも1,2を競いますね。

やっぱり良いですよね。
All Mod Consよりも好きかも。
とにかく勢いに圧倒されますね。ウェラーも若い若い。
ミッシェルの初期とかと比べると、あまりのフォロワーぶりに笑ってしまいます。
2ndも欲しいんですよねぇ。
by ryo_1989 | 2010-01-31 19:58 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo