We Made You

c0166634_17535529.jpg

エミネムの新譜です。

基本ラップのアルバムは聴かないんですけど、エミネムは別。
エアロのDream Onをカヴァーしてるくらい、ロックの魂を感じるんですよね。
単純にカッコいいです。

さて、そんな新譜Relapsですが、しょっぱな3 A.M.からカッコいい。実にヒップです。
はっきり言って当方、歌詞カードなんか見てません。
輸入盤だから分かるはずがない(笑)。
エミネムは音を楽しめば良いんですよ!

We Made Youなんかは遊び心と楽曲のカッコよさがマッチして名曲だと思います。
Amazonで950円程度でしたので、十分元は取れましたよ。
by ryo_1989 | 2010-01-31 17:57 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo