GLORIA

c0166634_17391021.jpg

ちゃっかりYUIのニューシングルも予約。
復活してからのYUIはひたすらロック路線ですね。
今回もかなりロックなソウル(?)を感じますよ!
カップリングのMufflerが秀逸。
B面が素晴らしいってのはYUIの底力を見せつけられてる気がしますね。

リッキー・リー・ジョーンズにせぇ、YUIにせぇ、女性SSWはホント侮れないです。
Commented by jyubon at 2010-02-01 01:05
この曲は元気になるよね?ロックな感じでいいね。
私の頃の進研ゼミのCMソングはリンドバーグでしたけど、
今はYUIちゃんなんだもんね、いいなぁ。
毎日覗いていましたが、急に沢山更新されててビックリです。
ひとまずお疲れ様でした。
Commented by ryo_1989 at 2010-02-01 20:48
じゅぼんさん、どうも!

>私の頃の進研ゼミのCMソングはリンドバーグ

へぇ、古き良き時代...といったところでしょうか、女性アーティストにかなりの勢いがあった年代ですよね。
YUIちゃん、カワイイです(笑)。

残りも頑張りますね!
by ryo_1989 | 2010-01-31 17:43 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo