Heart And Soul

予告通り、いろいろと買い込んできました!
行ったのは西新宿...ではなく中野にしました。
なんとなく「ブート!」な気分でもなかったし。
珍品・定番・・・入手したブツを聴いた順から記事にします。

ってことで、またもや「謎」なモンキーズアルバムを買ってしまいました。
タイトルはPool It !
c0166634_22115997.jpg

コレ・・・ジャケットにはすっかりオジサンになってしまったデイビー、ミッキー&ピーター。
おそらく再結成アルバムだとは思いますが、いかんせん情報が足りません。
どなたか補足をお願いします(汗)!
中身は80年代の匂いをプンプン放つ素敵なポップアルバムでした。
Commented by 240_8 at 2009-12-13 23:03
こんばんは。早速参りました!
ご推察の通り、再結成アルバムですね。日本でもそうですが、アメリカでもこの時期(1987年)、モンキーズショーが再放送され、リバイバルブームが起きたと思います。マイクは本業に忙しくて参加しなかった、というより、もう今更再結成もないだろうと思ったのかもしれません(笑)。
内容は最悪ですよね(笑)。モンキーズ大好きな私でも、このアルバムには手が出せません。
Commented by ryo_1989 at 2009-12-14 00:25
240_8さん、ありがとうございます!

>もう今更再結成もないだろうと思ったのかもしれません(笑)。

きっと下手に関わりたくなかったんだろうなぁ(笑)。
アメリカでも「再放送でリバイバル」なんて現象が起こるもんなんですね。
ただ後期モンキーズには妙に気に入ってます。
ポップソングを作る事に関しては全盛期と変わらない気がしますね。
マニアック過ぎますが(苦笑)。
by ryo_1989 | 2009-12-13 22:13 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo