Here Comes Santa Claus

緊張でとてもじゃないけど眠れそうにないので、気を紛らわす為に更新。
JETと一緒に買ったのがコレ。
c0166634_075376.jpg

ディラン自身、初(!)となるクリスマスアルバム、Christmas In The Heart。1500円。
音楽雑誌やAmazonなどの評価はかなり低く、正直どんなもんだろ・・・とか考えてましたが、企画モノとしてはかなり良い線行ってるんじゃないでしょうか。
某マガジンの「ツンデレDylan」、「カワイイDylan」ってのも頷ける感じ。
ロッドがスタンダードナンバーを歌ったアルバムを3枚(だよね?)出して、アメリカではかなり売れたみたいですが、それのディラン版と考えて良いかも。
とにかく気楽に、BGM代わりに流すには持って来いですね。
まぁ、やっぱり聴きたいのはオリジナルアルバムなんだけど。
とか言いながら、最近の2作品は未入手。そのうちブックオフでGET出来るかな?

では頑張ってきます。おやすみなさい。
Commented by jyubon at 2009-12-12 14:31
今頃どうしているのかな?無事に終わったのかな?
ひとまずお疲れ様でした。あとは神のみぞ知るコトですからね。
今夜は好きな飲み物でも飲んで、好きな音楽を聞いて、休んで下さいね。
Commented by ryo_1989 at 2009-12-12 21:12
じゅぼんさん、本当にありがたいです!
なんとか乗り切れました。
結構、上手くいったつもりです。
後は結果を待つのみ。落ちたら、また他の学校にチャレンジできますし、前向きに考えたいですね。
Commented by lonehawk at 2009-12-16 00:29
TB返しが遅れてスミマセン。
普段はクリスマスアルバムってそんなに意識して聴かないのですが、さすがにディランの場合はそうはイカンということで(苦笑)。
一応、コイツを買うとチャリティに協力することになるらしいので、イイことも出来て尚且つディランの歌も楽しめると一石二鳥な企画となっています。
Commented by ryo_1989 at 2009-12-16 23:40
lonehawkさん、どうも!

>普段はクリスマスアルバムってそんなに意識して聴かないのですが

僕もそうですね。ってかクリスマスアルバムってマライアのしか持ってませんでした(笑)。アレはアレで良いんですが、やっぱりディランの方が良いですね。

>コイツを買うとチャリティに協力することになるらしい

らしいですね。なんか良い事をした気になってます。
・・・偽善者ですね(苦笑)。
by ryo_1989 | 2009-12-12 00:14 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo