She’s a Genius

いよいよ明日が勝負の日です。
昨日は塾の室長と面談の練習をして、今日は大事を取って授業を振り代えました。
とにかく緊張しております。AO入試で受験に臨むと決めた以上、絶対受かりたいですからね。
まぁAOがダメでも、一般&センターで何とかなる!と自分に言い聞かせて、明日頑張って来ます!

で、CDは買ってるわけです(苦笑)。
勿論勉強はしているので、ソレの息抜きにタワレコに行くのが習慣になっています。
良くない・・・いや仕方が無い!?

そんなわけでJETの3rdを買ってきました。1500円。
c0166634_19181127.jpg

正直1stはイマイチながらも2ndで盛り返してきたという印象のJETでした。
で、この3rd。
オーストラリア出身のバンドっていうとAC/DCとかがいますけど、そのスピリッツを十二分に引き継いでいますなぁ~。カッコいいロックンロールアルバムです。
ベストトラックはシングルカットされたShe’s a Geniusかな、やっぱり。
ただまだ一回しか聴いてないので、何とも言えませんが、ちょっと楽曲の系統が偏ってるかな・・・
2ndでカッコいい!!!と思えたタイプの曲もちょっとマンネリ気味かも。
1stのようにパッとしないバラードナンバーが入ってないことには拍手なんですけどね。
これは4thが出ても、買わないかもな・・・。

同期のアクモン&カサビアンの3rdも未入手なんですよね。聴いてみたいなぁ。
by ryo_1989 | 2009-12-11 19:28 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo