Drain You

c0166634_23382650.jpg

便利なもので、パソコンさえあれば、家にいながらにしてCDが届くんですね。
当たり前のことですが、受験生には大変ありがたい。

そんなわけでニルヴァーナの最新ライブ盤を購入しました。
ご覧の通り、CD1枚仕様を選択しました。
理由としては、「DVDなんか見てる時間ねぇよ!」と「見始めたら止まらないでしょ(苦笑)」の二点。
CDだけでもブッ飛びモンだったので、映像があったら勉強に集中できなかったです(笑)。
中でもDrain Youの破壊力にはたまげました。
カートのハスキーながら説得力のある声に、クリスのベース・リフ(?)、更にデイヴのドスドスドラム!もう完璧、言う事ナシですよ。やっぱデイヴにはドラムスが似合うぞ!
Smells Like Teen Spiritのギターリフを上手く弾けてないところも逆にカッコいい。
もうカートがギター持って、声出してるだけでOKなんですね(笑)。

とにかく、この時期の受験生には刺激が強過ぎたのでした。
Commented by hedoron at 2009-12-05 00:12
いやぁ、俺は映像を先に見たら、CDが聴けなくて…
それくらい映像は凄いんで、受験がすんだらぜひ!うふ♪
ホントニサイコウデス♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-12-05 01:53
確かに受験勉強中に映像観たら体に毒でしょうな(笑)
映像では更なる衝撃波が広がることでしょう。
トニカクサイコウデス♪
Commented by ryo_1989 at 2009-12-05 21:55
へどろんさん。どうも!
そんなに、映像凄いんだ・・・見たいな。
CDでも、凄まじい破壊力を感じたので、映像見たら、鼻血出るかも(笑)。
Commented by ryo_1989 at 2009-12-05 21:56
大介さん、どうも!
トニカクサイコウですか(笑)。
是非見たいです、受験終わったら。
あと、1週間で面接だぁ~(汗)。
by ryo_1989 | 2009-12-04 23:44 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo