Leland Mississippi Blues

c0166634_045178.jpg

ええい、この際一気に更新だ!

Amazonから届いたCDです。
なんと1,050円。Amazonってたまに頭おかしいような値段で売ってる時あるよね。
国内盤だと3,700円。輸入盤でもHMVだと2,002円。
コレを買った翌日には2,300円に戻っていました。なんなんだ!?

まぁこの値段で買えたので、文句のつけようは無いんだけど、中身も最高でした。
ひたすらブルースなんですね。ジョニー・ウィンターって初めて聴きました。
初めてがコレって最適なんじゃないのかな。
ブルースギターがカッコええ・・・最高。
特にウッドストック盤ではアドリブで一人Creamのようなインプロの嵐。
参りました!

これでウッドストックエディションはスライ、サンタナ、ジョニー・ウィンターと三組揃いました。
後はジャニスとジェファーソン・エアプレイン。
ジェファーソンは別に良いけど、ジャニスは気になるよなぁ。

今日は早く寝て、明日は朝から頑張るぞ!
おやすみなさい。
Commented by ヴィンセント at 2009-12-01 09:24 x
やっす!!!!笑

大学に行ってない私が言うのもなんですが
がむしゃらに頑張るのも大事だけど体調にも気をつけてガッツリパワー出してきてくださいね!
Commented by HIKKY at 2009-12-02 20:39 x
私も、実はこのWOODSTOCKヴァージョンでJohnnyの1st初めて聴きましたが、もう最高!
初めて聴いたのがコレってのは、まさに最適の出会いだと思います
あぁ、こんなふうにギターを弾けたらなぁ・・・
Commented by ryo_1989 at 2009-12-02 22:45
ヴィンセント君、どうも!
安いでしょ~。衝撃的な価格でした。

とりあえず面接頑張るね。ありがとう!
Commented by ryo_1989 at 2009-12-02 22:46
HIKKYさん、どうも!
やっぱりカッコいいっすよね!
ここまでブルースに徹しているとは思いませんでした。
とにかくギターが巧い!しかもとびきりブルージーですね。
ウィンター兄弟の作品をもっと聴きたくなりました。
by ryo_1989 | 2009-12-01 00:11 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo