Maybe It's You

c0166634_2336621.jpg

土曜日に大泉学園にある皮膚科に行った。
処方箋を書いてもらい、薬を受け取った瞬間、頭に閃きが。
「大泉学園・・・ブックオフがあるぞ!?」
ダメダメ受験生のお手本のような発想である。
で、そういう時に限って、良いブツが手に入ったりする。

そんな訳で3枚程買いました。

その内の一枚、カーペンターズのClose To You。勿論リマスター盤。
家帰ってブックレット見たら、国内盤だったことに気付いたのでした。

塾から帰ってきて聴いてるんですけど、癒されるなぁ~。
カレンの歌声は天使のようだ、リチャードのアレンジ能力も半端じゃないね。
Maybe It's Youって名曲だね。
後期のカーペンターズ(パッセージとか)も500円でゲットできないかな。
受験終わってから探しますか!

当分、更新はブックオフネタが続きそうです。
by ryo_1989 | 2009-11-30 23:41 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo