Manfred Mann Album / My Littlered Book Of Winners

c0166634_1322655.jpg

どなたか、このCDの詳細、ご存じでしたら教えていただけませんか?
「ブリティッシュ・ビートの2in1だ!」っていうとんでもなくしょうもない理由で買ってしまいました。
マンフレッド・マンの存在は勿論知ってましたが、これは米盤?それとも英オリジナル盤???
謎は深まるばかりです。
HMVにもAmazonにも詳しい情報はナシ...とほほ。
Commented by POPOSUKE at 2009-11-10 07:03 x
ryoさん おはようございます

これはUS1stと3rdの組み合わせですね♪
英盤には「DO WAH DIDDY DIDDY」などのヒット・シングルが収録されていないので、ある意味米盤の方がお買い得だと思います。
ただ、英盤とは選曲や曲順が大幅に異なっているので、後から英盤を聞くと、かなり違った印象を受けるかもしれません。
それにしても、普通なら1stと2ndアルバムの組み合わせになると思うのですが・・・、ちょっと変わった2in1ですね(笑)
Commented by ryo_1989 at 2009-11-11 00:25
POPOSUKEさん、どうも!
やっぱりUS盤でしたか。妙にキャッチーな曲が多くて・・・どうりで。
ただ1stと3rdってのは確かに変わってますね。
こりゃオリジナル英盤が聴きたくなりました。
ポール・ジョーンズの凄さ、今頃分かりました(苦笑)。
ブリティッシュ・ビートのリイシューCDって2in1が多いんですよね。
by ryo_1989 | 2009-11-10 01:35 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo