RIVER / AKB48

ちょっとアウト気味なブツを買ってしまった。
c0166634_1353442.jpg

さぁ、ヒけ(笑)!
AKB48は友達の影響で最近好きになって・・・ってか前田敦子(あっちゃん)の可愛さにやられてしまったわけです。オールマンズが出てきたと思ったらAKB...一体このブログは何なんでしょうか(爆)。
曲は「大声ダイヤモンド」には敵わないものの、サビはロックテイスト。
キャッチーではないけど、なかなかじゃないでしょうか。イントロは寒過ぎですが。

明日、その友達(同じ浪人生)が来てDVDを観賞予定。
で、一緒に過去問を解く・・・開いた口が塞がらないでしょう。

そんなわけで、チャットが飽和状態な合間に、エッちゃんじゃなくて、あっちゃんなのでした。
あ、このジャケの真ん中の子ね。
Commented by HIKKY at 2009-11-01 20:54 x
ロックとアイドルと勉強の両立、
むちゃくちゃ共感できますよ!
私の受験時代は松田聖子と薬師丸ひろ子の全盛期でしたけど^^
というオヤジには、AKB48のメンバーの顔の区別がつきません・・・
Commented by ryo_1989 at 2009-11-02 00:27
HIKKYさん、どうも!
俺もあっちゃん以外、よく分からないんスけどね。
PerfumeといいAKBといい、最近のアイドルは頑張ってますよ。
きっと僕もHIKKYさん世代だったら聖子ちゃんとか好きだったんだろうな。
Commented by airplay0105 at 2009-11-02 12:40
AKB48やらモー娘。はおじさんも~何が何だかもう分かりません(笑)
AKBは対象年齢層が上なユニットもできたみたいで
ますます混乱に拍車がかかりますな~
Commented by ryo_1989 at 2009-11-02 22:42
airplayさん、こちらにもどうも!
AKBも全然ニワカであっちゃん以外知らないんですけど、最近のアイドルは複雑ですな(苦笑)。
モー娘。はもうピーク過ぎたのかな???
Commented by airplay0105 at 2009-11-02 23:31
AKBの大人版?はこっちらしいです。
http://sdn48.co.jp/
Commented by ryo_1989 at 2009-11-04 11:24
airplayさん、どうも!
うわ・・・エロいっすね。
秋元康、いろいろと考えますね(笑)。
by ryo_1989 | 2009-11-01 01:41 | 買ったCD | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo