(If You're Wondering If I Want You To) I Want You To

昨日は塾へ行く前に新宿で軽く散財。
中古紙ジャケ、DVD、新譜といろいろ買って参りました。
まぁ、その後7時間は勉強したので良いでしょう(苦笑)。
え?足りないって?勘弁してぇ~。

で、その新譜ってのがWeezerのRADITUDE。
c0166634_091876.jpg

実は前作は買ってないんだけど、それ以外は全部持ってるんですよね。
赤盤もいつか購入予定ですが、とりあえず試聴機で聴いた時点でノックアウトされてしまいました。
一曲目のキャッチーな(If You're Wondering If I Want You To) I Want You Toで即、購入決定でした。

輸入盤で1790円。どうやら二枚組仕様もあったらしいけど、まぁ一枚仕様で良いか・・・って感じ。

帰ってきて全部聴き終えると、とても幸せな気持ちになりました。
やっぱり素晴らしいパワーポップはテンション上がるし、元気が出るよ!
チープ・トリックしかりWeezerしかり。
I'm Your DaddyもCan't Stop Partyingも最高!
某大型掲示板ではボロクソに言われてたけど、全然良いじゃないか。
これだからネットって怖いよね。良いか悪いか決めるのは、結局聴いた自分自身なんだよね。

しかし、リヴァース・クオモ、絶好調ですな。
前作とのスパンも短いし、早く次のアルバムが聴きたいな。
中古で赤盤、探そうっと。
by ryo_1989 | 2009-11-01 00:19 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo