Close To The Edge

c0166634_22434075.jpg
追い詰められてます・・・センター試験まで約3ヶ月。
辛い。しんどい。勉強したくない。
でも、しなきゃいけない。
俺の場合、ガチガチに勉強できる体質じゃないから、音楽も結構聴いちゃってて、お買いものもしちゃってて、ブログも更新しちゃってるけど、努力はしてるつもり。
残り少ない進路への日々、どうか温かく見守ってください。
息抜き、凄いしてる感じに見えてるかもしれませんが、勉強も結構してますから。
Commented by airplay0105 at 2009-11-02 12:44
おいらも浪人経験ありなのですが、
やってる本人にはなんとも焦燥感やら不安感がありますが、
歳とってくると別に浪人時代があったからと言って
回り道したとかそういうのはありませんね。
適度に気分転換というか息抜きしつつ
頑張って下さいね。

Commented by ryo_1989 at 2009-11-02 22:41
airplayさん、どうも!
励ましのお言葉、本当にありがたい。
浪人時代も良い思い出になるのかな。
頑張ります、感謝感謝です。
by ryo_1989 | 2009-10-31 22:47 | ひとりごと | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo