If Not for You

c0166634_118075.jpg

昨日、吉祥寺のタワーでディランのNew Morningが1000円だった。
これ、今年リマスターされたばっかりなのに、もう1000円。嬉しい、やるなタワー。
早速聴いてみたけど・・・これは良いね!凄い聴きやすい。
ほら、ディランのアルバムって時に渋過ぎて、取っつきにくい作品もあるじゃないですか。
でもこの盤は一曲目のIf Not for Youからかなりポップ。明るめの曲が多いかな。
ピアノが多用せれているからかもしれないけど、転がるような展開に大満足。
良いじゃないですか、70年のディラン。
今度、初のクリスマスアルバムをリリースするディラン。年をとっても変わらずアルバムを届けてくれる彼は「真のアーティスト」なんだよな、と思うのです。
by ryo_1989 | 2009-10-11 01:24 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo