Same Jeans

c0166634_243472.jpg

1stをGETする前にBTRでSame JeansのEPが100円だったので買ってみた。
思えば西新宿でオフィシャルを買うのは初めてだった(笑)。
Same Jeansも勿論良い曲なんだけど、カップリングのライブ三連発がカッコいい。
Superstar Tradesman、Wasted Little DJ's、Same Jeansである。
oasisを思わせるシャウト(声質はちょっと違うけど)に荒さを残しつつもそつのない演奏。
完璧である。
こんなの聴いちゃったら1st買わない訳にはいかないでしょ?
オフで探しましょう。
Commented by ぷーちゃん at 2009-09-28 00:21 x
いいなぁ、東京にいると。
The Viewってグループ知らないけど、
何れにしても、未開封CDが¥100とは、羨ましいね。
(^ー^* )
Commented by ryo_1989 at 2009-09-28 01:11
ぷーちゃんさん、どうも!
いや、ホントですよ、東京に生まれて本当に良かったです。
まぁ、23区の片隅なんですけどね(苦笑)。
The View、おススメですよ~。
by ryo_1989 | 2009-09-27 02:47 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo