Fat Old Sun

c0166634_1144649.jpg
只今、身長171cmと、いわゆる「中背」の僕が少しづつ太り始めております(苦笑)。
66.4kg、今日の風呂上りの体重でございます。
思えば去年の今頃は59kgだったことを考えても太ったなぁ~。この一年、食っちゃ寝が多かったもんな。そのツケが来てるのは分かってるんだけど。そろそろ真剣に考えないとヤバいんです。
考えたのがやっぱり「ひたすら動く」こと。この一年振り返っても勉強机に向かっている時間は多いけども、走ってた時間とか体を動かしていた時間って皆無なんですよね。やっぱり動かさないと痩せないでしょ?・・・って当たり前ですね。とりあえずの目標は以前にも書いたように63kg。これは食事に気をつけて、間食をしなければ楽に行けそうですが・・・それがなかなか難しいんですよねぇ。決めたのは、とにかく炭水化物を控える事。そして先程書いたように間食をやめる、野菜でお腹を満たすこと!って何回目の誓いだろうか(汗)。もしこのまま行ってしまうと一番怖いのが、
ずばり「大学での第一印象」!
これ、かなり重要なんです。
だって、やっぱりカッコ良く思われたいじゃん(爆)?
要はソコです。
ほら男子って痩せてればOKみたいなとこあるでしょ。
進学まであと7ヶ月あるので絞れるだけ絞ろうと思っておりますよ。
とりあえず明日は勉強と運動だぞ~。
Commented by jyubon at 2009-09-27 13:09
うちの旦那さんは大学の卒論の時に、あまりの多忙に、食べれずに、
177cm68kgと言う時代を経験しております。
でもその時代は完全に過去の栄光(笑)
そこから30kg近く太っているのが、今の旦那さん♪
痩せてる時代には会った事がないのですが、写真で見ても別人だし、
確かにモテそう。痩せてるっていいよね?
第一印象って効くよね?色々な意味で。頑張れ!私も頑張る。
きのこダイエットしてみたら?
Commented by ryo_1989 at 2009-09-28 01:11
じゅぼんさん、どうも!
177cmあって68kgはかなりの痩せ形ですね。
普通年を取ると太ってくるものなのでしょうが、僕の場合年を重ねることに太ってきているのがやっかいなところ。
友達の体型とか見ても圧倒的にガリガリが多いですからね。
まぁ、運動もまともにせずに何を言ってるんだという話ですが(苦笑)。
第一印象、メチャクチャ大事ですよ。

>きのこダイエットしてみたら?

聞いたことなかったです(笑)。シメジとかしか食わないとか!?
by ryo_1989 | 2009-09-27 01:31 | ひとりごと | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo