We Are Golden

c0166634_041979.jpg

MIKAの2ndが発売されていたので、買って参りました。
勉強の息抜きで聴きながら記事を書いていますが、やっぱり1stには敵わないのかな?っていうのが第一印象かな。
We Are Golden、Blame It On The Girlsとシングルにしては今ひとつパッとしないところはあるし、メロディーも1stに比べて「キラキラ感」が少なめ。
でも聴いていくうちに印象が変わる可能性は「大」かもね。
後半に行くに連れて曲のバラエティーも富んできてるし。
もうちょっと聴きこんでみましょう。
しかしPVの面白さは相変わらずだね(笑)。

追記 やっぱり二周目で気持ち良くなってきました(苦笑)。MIKA凄いです!


Commented by PETTY at 2009-09-18 00:53 x
こんばんは!
MIKAいいですよね。ファーストが出た時、20歳くらいの子から
「是非聴いてほしい」って言われ、半信半疑でCD買いましたが
アタリでしたね(笑)若い子の言うこと・・・聞いてみるもんだなぁってオジサンは思ったわけです。
We Are Golden は12 インチのアナログも出ているんですね。
ちょっと欲しいかも。
Commented by ryo_1989 at 2009-09-18 23:15
PETTYさん、どうも!
まさかMIKAにコメントが付くとは・・・(笑)。
良いですよね、素直にポップで。わかりやすいことこの上無いです。
やっぱり1stには敵わないと思っちゃうのですが、2ndもおススメです!
We Are Golden、アナログも出てるんですか!?
MIKAも手が込んでますな(苦笑)。
by ryo_1989 | 2009-09-17 00:11 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo