I Want To Take You Higher

Amazonさん、プライム会員の僕に12時間で届けてくれました、スライのウッドストックエディション!
c0166634_0583128.jpg

中はこんな感じ。まず1stの紙ジャケとウッドストック盤が登場。
c0166634_0591244.jpg

c0166634_0591979.jpg

特大ポスターも一緒に入ってました!
表がコレ。
c0166634_0594432.jpg

で裏。
c0166634_0595530.jpg

只今、熱狂しながら聴いてます。
ファンキーだぜ!!!
Commented by ぷーちゃん at 2009-09-12 01:26 x
9.11から、8年にもなるんだ。
人生いつ死ぬか分からんし。。。そうだ、ファンキーに行こう!
(^ー^* )
Commented by ryo_1989 at 2009-09-12 01:38
そうです!ファンキーな気分じゃなきゃやってられませんよ(意味深)。
ウッドストックエディション、もうちょっと買っちゃおうかな。
Commented by tommy696y at 2009-09-12 12:35
羨ましいです!!これはブートでしかきけなかったんで買わないでよかったと思いつつまだ買ってないです ジャニスの方も欲しいですよね!!
実は去年、生スライ見れたんですけど相変わらず、わがままでした笑
Commented by ぷーちゃん at 2009-09-12 13:35 x
リンクの仲間入り?って、やり方分からないんですが、
ぜんぜんOKです。こちらこそ、宜しくです。
m(u_u)m
Commented by ryo_1989 at 2009-09-12 22:00
tommyさん、どうも!
2200円ちょいで購入できました、Amazonです。
スライのライブ盤ってもともとあんまり無かったらしいですね?
それだけに聴き狂っている人も多いでしょう。
いいなぁ~、生スライ(羨ましい)。
Commented by ryo_1989 at 2009-09-12 22:00
ぷーちゃんさん、どうも!
いやいやぷーちゃんさんのブログの「読んでいるブログ」に追加していただければなぁ・・・なんて(スイマセン)。
Commented by 遼(Parlophone) at 2009-09-15 23:07 x
あー、これすっかり忘れてた!
スライのライヴっていうだけでもう必聴ですよねー。
『Stand!』の紙ジャケは持ってるけど、そんなこと言ってる場合じゃない^^;
急いで買わなくちゃ!
ちなみに『Stand』は1stじゃなくて4thですよ~^^
Commented by ryo_1989 at 2009-09-16 00:27
遼さん、こんばんは!
これ、限定盤らしいですね、ダッシュです!
あ、「Stand」って4thなんすか(汗)。てっきり1stかと・・・
にしても既に4thを持っている方には気の毒なアイテムですよね^^;
by ryo_1989 | 2009-09-12 01:00 | 買ったCD | Comments(8)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo