夏が終わる

c0166634_17301319.jpg
今日で夏季講習全日程終了!!!
早かった・・・もう「夏が終わる」。スピッツの名曲が思い浮かびます。
予定していたよりも勉強はあまり進まず、達成度60%といったところでしょうか。
でも勉強の事を考えない日は無かったし(当たり前?)ストレス発散の散財も適度に抑える事が出来た。痩せはしなかったけど、太りもしなかった。暑さは物足りなかったけど、無難な「夏」だったのではないかな。
今日はこれから久しぶりに(マジ?)遊びまくりたいと思います。と言ってもCD聴いてゲームするだけなんですけどね(苦笑)。とかいって実は夏季の振り替えで明日も授業がかなり入ってます。講師は大学生なのでまだ夏休みなんですよね。日本史覚えなきゃ。
九月にはまた模試があるぞ!今度はガチで行かなきゃね^^;

またひとつ夏が終わる、音もたてずに~♪


Commented by ともっち at 2009-08-31 18:27 x
夏が終わったね。なんかあっというまに・・・・。
夜はすっかり秋を感じます。
夏期講習おつかれでした。
(もう少しあるみたいだけど・・・)
涼しい日もあるから体調管理してがんばってよ!!

最近はJET聞いてます。
けっこうお気に入りでipodでも大音量です(笑)
Commented by jyubon at 2009-09-01 04:30
マサムネ氏の声は透明感抜群ですね。
でも声量は平井堅の方が勝ってた。ダントツで。
平井堅feat.スピッツの「POP STAR」を思い出します。
何か遠い気がする。まだ10日位前に見たのになぁ。

今年の夏は「ロックロックこんにちは」に行けたおかげで、熱い夏でした。
充実した夏でした。チャットモンチーにハマれた素敵な夏でした。

話は変わって、模試頑張れ!9月くらいの模試って結構重要だったりするもんね。
モチベーション的にね。毎回ガチでお願いします(笑)
Commented by ryo_1989 at 2009-09-01 22:50
ともっちさん、どうも!
あっという間でしたね。もう涼しいですもんね。
本当に早かった、生まれてから一番早い夏でした(笑)。
勉強、頑張りますよ!

JET良いっすか!?気になるなぁ~。
MIKAも気になってるんですけどね。
Commented by ryo_1989 at 2009-09-01 22:52
じゅぼんさん、こんばんは!
マサムネさんの声はエバーグリーン、一生青臭い爽やかな声ですよね。
平井堅も上手いですよね、一枚しかアルバム持ってないですけど、技量は半端じゃないと思います。
でないと、「大きな古時計」なんか歌えませんからね。

早い夏でした。チャットにハマってくださった夏フェスには感謝(笑)。
是非是非アルバム4枚聴いてみてください。

勉強、頑張ります。
励ましの言葉、ありがたいっす!
by ryo_1989 | 2009-08-31 17:36 | ひとりごと | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo