Hit the Money

なんと、ビックリしました。

・・・当たりました、サマージャンボ宝くじ。

10万円!!!!!

すごくないっすか!?自分でもびっくりしていますが・・・
ほとんどは学費で飛んでしまうでしょうね(苦笑)。
一応、親から諭吉一枚だけ有難く頂きました。

さて、塾の行き帰りでしっかり(?)散財しております。
60'sソフトロック史に名を刻むLOVEの1stアルバムです。800円でした。
モノ&ステレオミックスとボーナストラック2曲入りでございます。
これからゆっくり聴きたいと思います。
ただAmazonにもHMVにもほとんど情報&レビューが無い・・・
どなたかご指導のほどを。
c0166634_2016572.jpg

ロニーの2ndソロ(リマスター)が500円で迷ったけど、明日買っちゃおうかな。
「狩り」のカテゴリを最近よく使いますが、出来る範囲で勉強しております。
大学生になったら、バイトしてたくさんCD買おうっと♪
Commented by ポポスケ at 2009-08-20 21:42 x
ryoさん こんばんは

1stアルバムの頃のLOVEはソフト・ロックというよりも、ガレージなフォーク・ロックという感じでしょうか。
巷では3rdアルバム『FOREVER CHANGES』の人気が高いと思いますが、個人的にはこの1stの方が好きです。
これが800円ならお買い得でしたね♪
Commented by ヴィンセント at 2009-08-21 05:25 x
家族が当たったのー??

>大学生になったら、バイトしてたくさんCD買おうっと♪

いや、働いてる俺より既に沢山買ってるよ。笑
Commented by jyubon at 2009-08-21 14:52
凄い!良かったね。私は1万円が限界です。
今回も100万円当たってる予定だったんですけどね。
でも懸賞と同じで買わなきゃ当たらないから、これからも買います。
りょ~クンの運を少し分けて欲しいです(笑)
Commented by ryo_1989 at 2009-08-21 17:48
ポポスケさん、ありがとうございます!
早速聴いてますが、なかなかカッコいいです、LOVE。
ポップっていうよりもロックですね、これは。
ロニー・ウッドが在籍していたBirdsを想像してしまいました。
3rdも安かったら買ってみたいですね。
Commented by ryo_1989 at 2009-08-21 17:48
ヴィンセント君、こんばんは!
母親ですね。
でも諭吉一枚は大き過ぎるよ(苦笑)。
まぁCD買っても安いのばっかりだからね(汗)。
Commented by ryo_1989 at 2009-08-21 17:49
jyubonさん、どうも!
いや~、まさか10万とは。
母親も素でヒクくらい驚いていました(苦笑)。
「継続は力なり」といったところでしょうか^^;
Commented by おいどん at 2009-08-25 08:49 x
サマージャンボ!すっごいですねぇ。今年はもっと良い事がありそうですね。
LOVEと言えばやはり『FOREVER CHANGES』に尽きると思うのですが、5作目の『OUT HERE』もなかなか素晴らしい傑作だと思いますよぉ~♪アーサー・リーの奇才ぶりがLOVEの生命線。ホント偉大な名グループでございます。
Commented by ryo_1989 at 2009-08-25 17:49
おいどんさん、コメント&トラバ、ありがとうです!
サマージャンボ、本当は100万くらい当てたいんですけど、なかなか無理そうです^^;
LOVEの1stはそこそこ(かなりではない・・・)カッコ良かったです。
3rdは「名盤」認定されてますからいつかは聴きたいですね。
ユニオンあたりに安く売ってそうなんだけどな・・・
アーサー・リー、凄いです!
by ryo_1989 | 2009-08-20 20:17 | 狩り | Comments(8)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo