Starting Over

c0166634_19161679.jpg
お久しぶりです。生きてます(笑)。
ここ3、4日は勉強の事で悩んで悩んで悩みまくりました。
事細かくは書けませんが、要は「基礎」がなってないんですね。文法事項を一からやり直さないといけないのかもしれません。そして構文を覚える・・・とか。
講師の質問に上手く答えられない、二、三カ月前にやったことを忘れている・・・
模試も迫っている焦りもチラホラ。
しかし、これを解決するにはやるしかないんですよね。
出来る限り努力します。
で、ダメだったらそれでいいじゃないか。もう開き直ろうと思います。そんな感じで良いのじゃないかと。
ともっちさん、kiyoさん、そしてLife On The Roadに来てくださる方々。
ありがとうございます!頑張ります!

明日は息抜きで西新宿の方へ行ってこようかと。
ZEP&ストーンズでも聴いてないと、やってらんねぇ~ぜ(苦笑)。
by ryo_1989 | 2009-07-31 19:27 | ひとりごと | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo