It's Not Too Late

c0166634_23154273.jpg
俺は勉強法っていうのが本当に分かっていなかったんだ。
焦っても仕方が無いけど、まだ間に合う。
頑張ろう。
Commented by tommy696y at 2009-07-26 00:39
この時期辛いですね とにかく時間を掛けて量やるのが良いと思います
質も大事といいますが量やれば、質も上がると思います 後センターは絶対押さえるべきですね パターン タイムメーキングを磨けば二年の苦労は裏切らないと思います 本試験はそうも行きませんが、なので自分の最悪でも妥協できる点はセンターでとるべきだと思います ほんとに自分はそれに助けられました。
Commented by HIKKY at 2009-07-26 01:00 x
ゴールを想定して計画たてたら、後はゴールを考えずに一歩一歩足元を確認しながら地道に進んで行く、と
足元見ないでゴールの方ばかり見てると、焦ったり、逆に余裕かまして怠けたりしちゃうし
なんて、生意気言ってすみません・・・
ryoさんは、自分がなろうと思ったものになることのできる時間が、まだまだいくらでもあると思います
Commented by ぷーちゃん at 2009-07-26 09:20 x
無論、傑作であることは言うまでもありませんネ
Commented by ryo_1989 at 2009-07-26 23:14
tommyさん、ありがとうございます!
センターは確かに大事過ぎますね。九日に模試を受けますが、そこで実践慣れする予定です。
浪人二年目で背水の陣ですので、やるっきゃないのです。
文系ですので、ひたすら暗記なので、やはり時間を割く事の大事さを実感しております。
頑張ります。
Commented by ryo_1989 at 2009-07-26 23:15
HIKKYさん、ありがとうございます!
「継続は力なり」とは正にこの事ですね。
まだまだ先は見えませんが、やるしかないようです。
とにかくこれからは暇があったら勉強!
秋になって焦らないようにするのみです。
頑張りますよ!
Commented by ryo_1989 at 2009-07-26 23:15
ぷーちゃんさん、どうも!
「世界に捧ぐ」のことですか?
クイーンで一番好きなアルバムです。
by ryo_1989 | 2009-07-25 23:16 | ひとりごと | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo