目指せ、一日200アクセス!

c0166634_8374592.jpg
気づけば、明日で5月も終わり。
何とか今月は毎日ブログを更新できそうです。
エントリ数も過去最多。
エキサイトに引っ越して9カ月・・・ここに来て、Life On The Road、調子に乗り始めました(笑)。
今後の目標としては、一日200アクセス。今までの最高記録は151アクセス。
届きそうで届いていないんですね~。
コメントも大変励みになるし、やっぱり嬉しいモノなので、お暇であれば何か足跡を残していただければ嬉しいな。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by nowhere1967 at 2009-05-30 22:57
調子に乗ってきましたね^^
1日200アクセスは1~2回あったかな。
毎日更新していれば、いつかは200くらいアクセスあると思いますよ。
日曜日が狙い目かな。
これからも楽しみに読ませていただきますよ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-05-31 12:42
どうも!
ブログでも勉強でも「継続は力なり」です。続けることが大事、でも義務じゃあダメなんだよね。楽しむことをベースに。
それこそディランの現在進行中のライヴ・ツアー、誰が名付けたかNEVER ENDING TOURですよ。
Commented by ryo_1989 at 2009-05-31 23:00
nowhereさん、こんばんは。
お~200いきましたか、凄いな。
うちはまだ初めて一年経ってないくらい「若者」なんでね。これから徐々に。
ありがとうございます、こういう書き込みが励みになります♪
Commented by ryo_1989 at 2009-05-31 23:01
daisukeさん、どうも。
ですね!勉強もブログも同じか~、斬新なご意見ですw
ディランのツアータイトルってそうなんですか!?
粋だな。
ディラン紙ジャケも買わなきゃって思ってるんですけどね・・・金が。
Commented by jyubon at 2009-06-01 18:22
凄いですね。
私は確かに凄い行った時で200アクセスを超えたことがありましたが、
極稀なことです。
最近は更新したら100~120アクセス。更新しなかったら70~80アクセス。
こんな感じな私です。なのでりょ~クンは凄いと思います。
Commented by ryo_1989 at 2009-06-01 22:54
jyubonさん、こんばんは。
お~、でも200に行くのは大変なことです。
着実に更新していったらいつか行けるかな?
僕もjyubonさんのブログ、楽しみにしてますよ♪
Commented by Backstreets at 2009-06-02 00:07 x
羨ましいですね。私のブログは未だに50にも到達しません。FC2よりもエキサイトのほうがヒットしやすいのかもしれませんね。昨年ブログを始めた当時はエキサイトにYouTubeを貼り付けることが出来なかったのでFC2を選んだのですが、選択を誤ったような気がします。もちろんFC2にも良さがあるので何とも言えませんが。ともあれ、他人様に読んでもらえるような内容を心掛けることが肝要です。猛省して出直しましょう。
Commented by ryo_1989 at 2009-06-02 02:46
Backstreetsさん、こんばんは。
僕も引っ越し先をFC2かエキサイトかで悩みましたが、デザイン面を考えてエキサイトにしました。
実は緊急用の別館はFC2にあるのですがね。
とにかく色々な世代の方が楽しめるブログを作っていきますよ!
by ryo_1989 | 2009-05-30 08:36 | ひとりごと | Comments(8)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo