Batdance

塾終わりでユニオンへ。
高いCDは一切買わず、安レコで済ませました。しっかし、週に何回通っているんだ(苦笑)。

まずプリンスの「バットマン」、300円。

c0166634_2233912.jpg


グレン・フライのSoul Searchin'、100円。

c0166634_2211395.jpg


ジェネシスの1992年、アメリカでのライブを収めたブート、100円。

c0166634_22115342.jpg

1.Fading Lights
2.In The Cage
3.Medley:
Dance On A Volcano~
The Lamb Lies Down On Broadway~
Musical Box~
Firth Of Fifth~
That's All~
Follow You Follow Me~
I Know What I Like
4.Carpet Crawl
5.Domino Parts 1+2
6.Throw It All Away
7.Abacab

まぁ安けりゃ良いってモンでもないけど、安いに越したことはないよね。
実際イエスの「ドラマ」とか(1000円)、キッスのリマスターシリーズもあったけど今日はあんまり散財せずに。あ~ジミヘンも安かったけど900円は出せないよ。
これから素敵なブツが大量に待っているに違いないしね。
決して「安レコ買いの銭失い」ではないのですよ。
どうしよっかなぁ、ビートルズのリマスター。ストーンズですら諦めようとか思ってるのに。
だって、同じ音源に金払うのが馬鹿らしい気もするんだよね。
そりゃ音が良いに越したこたぁないけどね。
今まで買い換えたのはドアーズとパープルとジョージくらいかも。
金がない学生に「リマスター全買い換え」は無理ですよ。とほほ。
パッケージ的に魅力的過ぎることは間違いないけど。
今も「250円10cc」聴いてます(苦笑)。
Commented by blue_koichiro at 2009-05-15 10:58
バットマンのサントラ、、昔持っていたな(笑)
映画もリアルタイムで観たはず。
中古屋でアルバム探すのは楽しいけれど、つい買い過ぎてしまうのであまり足を踏み入れないようにしてます。
Commented by ryo_1989 at 2009-05-15 22:49
koichiroさん、こんばんは。
中古屋を漁るのは僕の趣味&ストレス解消法であります。
まぁ、かなり散財してしまいますが(苦笑)。
これからもよろしくお願いします。
by ryo_1989 | 2009-05-14 22:22 | 狩り | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo