N.S.U

午後から軽い狩りへ出かけました。場所はいつもの吉祥寺。
到着するまでGWだってことをすっかり忘れてまして、人の多さにちょっとビビりました(苦笑)。
まぁ、行くのはユニオンなんですけどね。
そういえば、レコファンも見つけたよ!けど品揃えはイマイチ。ちょっと買おうと思ったのはブライアン・ウィルソンの1st、480円でしたが買わずに。
ユニオンでは3枚程購入。

まずクリームのライブ・クリーム。1の方ね。紙ジャケ、800円。

c0166634_238408.jpg


ザ・ジャムのラストアルバム、ザ・ギフト。紙ジャケ、800円。

c0166634_2392494.jpg


ニール・ヤングのZUMA。1080円。プラケ。

c0166634_2394867.jpg


レパトワのディジパックが大量にあったね。それも未開封。
トロッグスとかズート・マニーとかホリーズとか。ブリビートばっかだな。
適度に暑くて良い天気。こんな日には狩りに出かけないと、気が滅入っちゃうね!
Commented by ともっち at 2009-05-05 03:21 x
ユニオンって紙ジャケがこんなに安くで手に入るんだね。
こんど自分も漁ってみます!!
にしても、本当に若いのにいろいろ聞いてるね。すばらしい!!
Commented by chan_yukky at 2009-05-05 11:22 x
ryoさん&ともっちさん、どうもです♪

自分も今日、近くのD.U.に行って来ようと思ってます。
いいものがゲットできたら、絶対お知らせしますね^^
Commented by ryo_1989 at 2009-05-05 22:56
ともっちさん、こんばんは。
吉祥寺のユニオンの紙ジャケって異常に安いんですよね。
ちょっと前に存在を知ってハマってしまいました。
金がたまったら行っちゃいますね。
Commented by ryo_1989 at 2009-05-05 22:56
chan_yukkyさん、こちらにもありがとう。
狩りの収穫、期待してます♪
by ryo_1989 | 2009-05-04 23:13 | 狩り | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo