The Other Side Of Summer

午前中、中野へ狩りへ行ってまいりました。
いやぁ~暑かったすね!かなり汗をかいちゃいました。
10時に家を出まして、荻窪から中央線に乗って中野へ。
ユニオンもレコミンツも11時開店ということで、本屋で暇を潰して、開店と同時に漁り始めました。
まず行ったのがサンプラザ横のディスク・ユニオン。吉祥寺と違って若干値段は高めかな・・・と思いましたが、4点程購入いたしました。

まずエルヴィス・コステロのMighty Like A Rose。300円。

c0166634_1731458.jpg


モンキーズのHead。700円。

c0166634_1732673.jpg


長年探していたクイーンのリマスター盤、Live at Wembley'86。1260円。

c0166634_17325719.jpg


そしてジャミロクワイの最新作、Dynamite。100(!)円。

c0166634_1734571.jpg


ここでいったんユニオンを後にしてレコミンツへ。
昨日から購入目的にしていたZEPブートへ手を出してしまいました。
ただ学生の身分、高いブツは到底買えないので、980円の3CDセットを2つ購入。
これに関してはまた記事にいたします。

c0166634_1737252.jpg

c0166634_17441137.jpg


で、疲れちゃいまして、帰路につくことに。その前にラーメン屋で食事。
名前は覚えてくるのを忘れましたが、とんこつラーンメン(480円)が美味だったなぁ。
c0166634_17405212.jpg


帰りに荻窪のブックオフでエアロスミスのPermanent Vacation。250円。

c0166634_17402882.jpg


しっかりレココレ5月号も購入。

c0166634_1741475.jpg


疲れたけど、有意義でした。今はコステロ聴いてます。最高!
Commented by へどろん at 2009-04-19 23:56 x
いやぁ、いい買い物でしたね〜♪
自分もこのコステロ好きですよ〜
いい曲多いし…とんこつラーメンも食べたいっす、うふ♪
ユニオンは都内大体行きましたけど、レコミンツは知らない俺でした。
Commented by ともっち at 2009-04-20 00:25 x
大漁ですな~!自分は今ツェツペリン関係をコレクションしてます。
正規版アルバムは全部そろえましたが、ブートまでは・・・。
奥が深そうですね。
Commented by ryo_1989 at 2009-04-20 22:07
へどろんさん、こんばんは。
たまには狩りに行かないと、ストレスが溜まるもんで(苦笑)。
コステロは結構安売りしてますよね。特に割と新しいやつは。
新品で買うのが馬鹿らしくなります。
Commented by ryo_1989 at 2009-04-20 22:08
ともっちさん、お久しぶりです。
おーZEPコンプおめでとうございます。
いやいやZEPのブートは4枚くらいしか持ってませんから、立場的にはともっちさんと同じですよ(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-04-21 01:00
お~、ストーンズ・ブートの次は更に禁断のZEPブートですか~(恐)
75年なら結構音が良いブートもありますよ~。ZEPブートを聴きだすともっともっと聴きたくなっちゃうんですよー。この75年2月28日ルイジアナのライヴはオーディエンス録音ですね。お金ためてオフィシャル級のサウンドボード音源1セット買うのもいいかもよ~(誘惑)
Commented by ryo_1989 at 2009-04-21 19:51
daisukeさん、こんばんは。
とうとう行っちゃいました、西新宿。
ZEPもたくさん種類があってよく分かりませんでした。
確かに75年の高音質音源は欲しいな・・・
by ryo_1989 | 2009-04-19 17:43 | 狩り | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo