好きなアナウンサー ベスト5

今日は音楽と全く関係ないランキングをやってみようと思います。
題して・・・「好きなアナウンサー、ベスト5」!
僕、実は少しアナオタっ気があるんですよ(汗)。
とりあえず第5位から!

第5位 高島彩(フジテレビ)
c0166634_21223794.jpg

ルックスというよりは性格が好き。あのサバサバした感じは、大変好感がもてます。
まぁ、もちろんカワイイのですが。朝に見ると元気が出ます。

第4位 遠藤玲子(フジテレビ)
c0166634_2135874.jpg

「めざにゅ~」を見始めた頃から好きでした。英語&ラテン語が話せて、インテリ感漂う美人です。
ちょっと宮里藍に似てるかな?

第3位 杉崎美香(セントフォース)
c0166634_217568.jpg

2年前ならダントツで一位でした。とにかく色々あった2004年、彼女の笑顔にどれほど癒されたか・・・。
フリーなので、今ではたくさんの番組に引っ張りだこです。
実は写真集も持ってます(照)。握手会にも行こうと思った時もありました。
・・・だんだんヤバい方向に行ってる気が(苦笑)。

さて、第2位 大江麻里子(テレビ東京)
c0166634_2185789.jpg

「もやもやさまぁ~ず」を見てハマってしまいました。とにかく上品だし、空気が読める。
あのさまぁ~ずに挟まれて、ノビノビと仕事をしてるな~って、いつも思います。
とにかく品があって大好きです。

第1位!!! 堂真理子(テレビ朝日)
c0166634_21102367.jpg

なんだかんだで一位は堂さんです。
あのね・・・カワイイ(笑)。それだけ。結婚してしまって残念でしたが(泣)。

今はこんな感じですが、かなりの頻度で順位は変わります。
あんまりヤバい方向に行かないように注意注意。
Commented by MASA at 2009-03-09 00:00 x
1. 滝川クリステル(フジ)
2. 中野美奈子(フジ)
3. 松尾翠(フジ)
4. 小林麻耶(TBS)
5. 葉山エレーヌ(日テレ)
私の今日の気分による順位です^^;
Commented by ryo_1989 at 2009-03-09 23:07
MASAさん、こんばんは。
滝川クリステル、良いですねぇ~。とてつもない美形ですな。
ただ松尾翠は正直、好きになれません・・・。なんか性格がね。
TBSの小林麻耶は頑張ってる感じが、好感持てます。
Commented by どうぷ at 2009-03-09 23:48 x
こんばんは

順位は付けられないけど
AX(佐藤良子)
RX(岡村仁美)
CX(武田祐子)
EX(小川彩佳)
TX(大江麻里子)
NHK(丁野奈都子)

今日はこんな感じです(笑)
Commented by ryo_1989 at 2009-03-10 23:37
どうぷさん、こんばんは。
CXの武田さん・・・渋いですね(苦笑)。でもキレイですよね。
あとRXの岡村さんは落ち着いてる感じが好印象かな。
by ryo_1989 | 2009-03-08 21:13 | ランキング | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo