Don't Take Your Time

昨日は久々に中野のレコミンツへ。パスモも2000円チャージ。あれ、便利だよね。
さすがに休日とあって、ディズニーランド並みに混んでましたよ。
でもブロードウェイって一日いても飽きないよな。
さて、戦利品をご覧あれ。

長年欲しかったRoger Nichols&The Small Circle Of Friendsの1st。
980円。
c0166634_2057868.jpg

BadfingerのStraight Up。700円。
c0166634_20575644.jpg

Cheap TrickのIn Color。980円。
c0166634_20582941.jpg

Eric Claptonのソロ1st。780円。
c0166634_20592376.jpg

Beach Boysの15 Big OnesとLove Youの2in1。980円。
c0166634_2102348.jpg

そしてストーンズのコンピブート。580円。
c0166634_2114954.jpg

1.High-Helled Sneakers (BBC,1964)
2.Little By Little (BBC,1964)
3.I Just Wanna Make Love To You (BBC,1964)
4.I'm Moving On (BBC,1964)
5.Down The Road Apiece (Manchester,1965)
6.Everybody Needs Somebody To Love (Manchester,1965)
7.Get Off My Cloud (Hawaii,1966)
8.19th Nervous Breakdown (Hawaii,1966)
9.Satisfaction (Hawaii,1966)
10.Brown Suger (Newcastle,1973)
11.Starfucker (Newcastle,1973)
12.Dancing With Mr.D (Newcastle,1973)
13.Angie (Newcastle,1973)
14.Midnight Rambler (Newcastle,1973)
音も良好だし、ブートとしてはまぁまぁかな。
Commented by 石ばし at 2009-01-12 23:46 x
ロジャニコは聴いて損ないですね。帯に年季が感じられるなー(笑)

Love Youは、ビーチ・ボーイズとしては珍しいシンセが中心になったサウンドですけど、ここそこにブライアン節が感じられて僕も好きな1枚です。

今年も早速買い物しまくってますねー。楽しんで聴いてください。
Commented by ヴィンセント at 2009-01-13 14:27 x
買いまくりですねー!
私はまだ今年に入ってから一回しかレコ屋に行けてません~~
Commented by ryo_1989 at 2009-01-13 22:22
石ばしさん、こんばんは。
ロジャニコですが、さっそくハマっております。
ジャンル分けするとソフトロックかな?とても心地よいですな。
Commented by ryo_1989 at 2009-01-13 22:23
ヴィンセントさん、どうもです。
年明けて、散財しまくりです(笑)。
ちょっとは貯金しよー。
Commented by kura_mo at 2009-01-14 01:24 x
俺も11日にレコミンツ行ってました。
あまり所持金がなかったので買い控えましたが。
今回の3枚以上で20%引きって結構よかったね。欲しいの結構あったんだけどな。

しかし年明け早々買ってますねー、大丈夫?(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-01-14 23:23
こんばんは!
欲しいCDが集まる「集盤力」が発揮されているようですな(笑)
僕がりょ~さんの年齢ではこのように安く入手は出来なかったような気がします。
ブートもちょこちょこ安いのから手を伸ばしておりますね(ニヤリ)
そこからとんでもないのに手を出さないように(笑)
たまにびっくりするようなブートが安価で売っているときあるから、中古ショップは面白いですよねってまだブート・レーベルは知らない方がいいかも(汗)
Commented by ryo_1989 at 2009-01-16 21:06
kuraさん、こんばんは。
おぉ、kuraさんも行かれてましたか!レコミンツってホントに一日中いられる感じがします。
遊園地みたいなモノですからね(笑)。
Commented by ryo_1989 at 2009-01-16 21:07
daisukeさん、どうもです。
そうですね、「集盤力」が発揮されてるみたいです(笑)。
ブートは高いのには手を出せない分、安っすいのばっか買ってます♪
Commented by ひで at 2009-01-17 03:10 x
ロジャニコは名盤としての地位が確立されてますね。私もハマりました。
試験がんばってね!
Commented by ryo_1989 at 2009-01-18 10:59
ひでさん、こんにちは。
ロジャニコはポップで最高ですね~。
すっかりハマってしまいました。
励ましの言葉、ありがとうございました!
by ryo_1989 | 2009-01-12 21:09 | 狩り | Comments(10)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo