小田さん

そう、昨日、叔父と小田和正のライブに行ってきたんです。

c0166634_2133232.jpg

やぁ~最高でした。

セットリスト

今日もどこかで
春風に乱れて
愛を止めないで
伝えたい事があるんだ
僕らの街で
思いのままに
きかせて
さよなら
たしかなこと
恋は大騒ぎ
もう歌は作れない
メドレー
夏の終り
~眠れぬ夜
~こころは気紛れ
~風に吹かれて
~やさしさにさようなら
~between the word & the heart
生まれ来る子供たちのために
言葉にできない

NEXTのテーマ
Yes-No
ラブ・ストーリーは突然に
キラキラ
こころ
緑の日々
東京の空
さよならは言わない
my home town
ダイジョウブ

またたく星に願いを
YES-YES-YES
君住む街へ

忘れてた思い出のように (アンコール)
今日もどこかで (アンコール)
きっと同じ (アンコール)

ホントに61歳!?と思うほどパワフルなステージ。だってずっと走りまわってるんですよ!
周りはオジサン・オバサンばかりでしたが(若い人も何人か)そんなの関係なく楽しめました。
トークも最高に面白かった。オフコース時代の曲が多すぎる感じもしましたが、当然オフコースナンバーは盛り上がる訳で…。
ソロで一番好きな「まっ白」が聴けず、残念でしたが良い思い出になりました。
アンコールも2回。途中でもう終わりと勘違いして帰る人も多くて、「バッカだなぁ~」なんて思っちゃいました。やはり気が短いのは良いことではないみたいです。
by ryo_1989 | 2008-11-27 21:39 | Live!Live!Live! | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo