ラーメン

午後から予備校へ。相変わらず散財してきちゃいました。

まずジャーニーの現在のところの新譜?

c0166634_21304387.jpg


そしてストラングラーズのリマスター盤、Black&White。

c0166634_21314553.jpg


あと、スミスのRank。

c0166634_21322394.jpg


ジャーニーが200円で、ストラングラーズとスミスは500円。
Vivaブックオフ。

帰りはラーメン食って帰りました。久々で美味かったな。
次は味噌だ!

c0166634_2138510.jpg

Commented by 石ばし at 2008-11-06 00:33 x
最近ラーメン食べに行ってないなぁ。寒くなってきたからいいですね。

そのストラングラーズのアルバムは、前に持っていたんですけど手放して後悔している1枚です。また聴きたい気分なんですよね。そしてスミスのランクは、もうメチャメチャ格好イイです♪同じ時期のライブビデオをブートで探して、夢中で見まくるくらいハマりました。いい買い物ですよ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-11-06 20:47
お、花月のラーメンですな。花月は色々なラーメンありますからね。
これからラーメンの美味しい季節ですな。

こちらは最近、オフでの発掘がありませんよ~。昔は安くて良い物がいっぱいあったんですけどねー。
Commented by ryo_1989 at 2008-11-06 21:06
石ばしさん、こんばんは!
スミス、聴きましたよ。最高ですね!特にStill IllとAskは素晴らしすぎて感動です。
ジョニー・マー・・・天才ですな。
Commented by ryo_1989 at 2008-11-06 21:09
daisukeさん、コメントありがとうございます!
花月のラーメン、美味かったですよ!daisukeさんがご存じということはなかなか有名な店なのですね。
今日もつけ麺食ってきました(笑)。
by ryo_1989 | 2008-11-05 21:38 | 狩り | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo